記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2009-09-21から1日間の記事一覧

頭打ったよネ?

今日晩ごはん中、一足先にご飯を食べ終え、 つかまり立ちをしながらウロウロするコハ。 そのうち、肩につかまってにやにやしながら体の周りを一周する。 と、一瞬手を離した瞬間!足を滑らせて、ちゃぶ台に頭をゴツン! かなりの衝撃音に、奥さんと二人で絶…

EASTON EA90SL インプレ

事故のせい(おかげ)ではからずも初のホイール交換でした。 もともと完成車についていたフルクラム・レーシング7なので、 特に特徴も長所もないホイールでした。 あれこれ悩んで決めたのがイーストンEA90SL。 スパルタンな走りになってもいいのでとにかくヒ…

柳谷 X 柳谷

昨日の晩はこはが史上最大の夜泣き。 風邪の菌で喉や舌にオデキができて、イガイガ痛い様子。 痛すぎてお乳も吸えないようでそれで不機嫌がMAXだったよう。 心配なので一日家にいるつもりだったが、 次の日、親が超寝不足の傍らで、ごきげんハイテンションの…

復帰ツーリング  清滝〜竹内峠〜十三峠

木曜日に無事相棒が退院していたのだが、 娘がまた風邪をひいたのと、 自身が季節の変わり目で喘息の発作が出て体調不良だったので出動できずだったが、 日曜日の昼からようやく復帰ツーリングに出かける。 どこへ行くか悩んだが、昼からということもあるし…