記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2010-05-18から1日間の記事一覧

ビビンバ

昨日、奥さんが体調不良を訴えたので、家事軽減のため晩飯作り。 スタミナつけるにゃあ、やっぱりビビンバでしょう? ゴマパワ〜。 残念ながらうちには石釜がないので、石焼ではないけど ナムルがうまく作れたら、石焼じゃなくともウマイのです。 コツは各素…

緊急!居残り練じゃいっ! at 夢洲

しおさんとお別れし、疲労困憊&ハンガー状態のぱしゃ君。 ひとまず落ち着こうとなり、スカイビルの緑のところでコンビニ飯補給。 新たな人と走ること、集団走行など新鮮でとても楽しかったようだが、 何よりペースが違いすぎて反省しきり。 かくいう私も、…

TOJ堺 feat. しおさん

土曜日。前日の激闘で疲労困憊。元気みなぎる娘の相手は今日はできぬと、 やむなく保育園に連れて行きそのままジ・エンド。 昼に迎えにいき、お腹の緩い娘を病院へ連れて行き、 奥さんが仕事から帰宅してバトンタッチで、再びご臨終。 そんなこんなで、グロ…

『君の好きな花』 by 小林聡美

君の好きな花 うす紅の つんでみようか やめようか 風に吹かれて 飛んできた 遠い町まで 飛んできた 君の好きな歌 歌おうか まあるい笑顔が みたいから ぼくの好きな歌 君の歌 遠い町まで 届くかな 星の降る夜は 君の顔 星をつなげて 描いてみる 笑ってるか…