記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2013-01-20から1日間の記事一覧

シート合わせ

木曜日。木馬から連絡があり、シート合わせに行く。 1時間ほどかけてくまなく寸法を図って、ポジション出しをしていく。 それで初号機BMCのポジションは恐ろしく窮屈なことがわかりました。 というより、あまりポジションについて深く考えてこなかったんだけ…

赤川鉄橋

近所にあって、この界隈の憩いの場として人気のあった赤川鉄橋。 今秋に、いよいよ人道橋が閉鎖されることになった。 例のおおさか東線の開業に向けて本格的に動き出すようだが、 味のある橋だっただけに残念。

ワンダカレー練

日曜日。 このところ、仕事面でも家庭面でも趣味の自転車でも 色々と進行しているプロジェクトや課題を抱えていて、 1日24時間では足らないというほどフル稼働中。 元々、色々な仕事を抱え込むタチなので、ちょっとしんどくなっております。 当然ブログをか…

Mr.Hide飲み練

フライデーナイト。 週の頭からぱしゃ君が高槻バーガー夜練したいとしきりに連絡をよこすので 夜練する予定だったのだが、 仕事終わりごろにhideさんから軽く天満で飲むのでどうです?とメールあり。 hideさんからのお誘い断れるはずないですや〜ん、という…