記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2015-02-16から1日間の記事一覧

Music Life 『SPACE NINJA』 *オリジナル楽曲

何もアイドルにウツツを抜かしてばかりではありません! しっかり音楽活動にも勤しんでおりました。 オリジナル楽曲の第3弾、その名も『SPACE NINJA』! 打ち込み系のインスト曲です。 MTRで聞くと何の問題もないのだが、 PCで再生すると低音を聞かせたドラ…

甘い週末

週末のこと。 土曜日は娘のお稽古三昧の日。 朝は大慌てで音楽教室へ。 3月のフェスティバルに受けて、レッスンレッスン。 その後、子供たちでバレンタインのチョコ配りを終えて、 お昼ご飯を食べたら、昼からは水泳教室。 その間、自分もアテロームの傷跡が…

握手会初体験 乃木坂46 1st『透明な色』発売記念握手会

2/15は人生初体験で握手会なるものに行ってまいりました! 乃木坂46の1stアルバム『透明な色』の発売記念の握手会です。 楽曲がいいのでそれなりに応援していたつもりが、 こんなとこまでハマってしまうとは、イヤハヤ。 もちろん奥さん公認ですヨ! (奥さ…