記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2015-05-07から1日間の記事一覧

GW呑み

5日は、定例の飲み会。 今回は某奈良国大統領も参戦の予定だったのだが、 仕事の都合?でキャンセル。 このまま東京へ高飛びは許しませんぞ〜。 ということで毎度のメンツで天満。 GWということもあって天満はどこもかしこもいっぱいで 危うく流浪しかけたが…

子連れハイク at 六甲ロックガーデン

GWで唯一お山に行ったのが3日。 ちょうど暇をしていた義母も含めて4人で六甲へ。 娘も久々の山行で張り切っていたが、言ってもまだまだ体力が不安なので 山頂は落とさずに、芦屋からロックガーデンを経て風吹岩まで行き、 そこから保久良神社〜岡本へ下るシ…

絶不調

GWは体調が絶不調。 アレルギー反応がひどく、息はできないし、 肌は刺すように荒れて、ろくに睡眠もできず。 おまけにどうも腹部のハリが出て、全身が重ダルく、力が入らない。 結局、せっかくの連休も近場のお出掛けを少しだけして ほとんど自宅療養にあて…

Music Life 『止まり木』 *オリジナル楽曲*

オリジナル楽曲、第12弾です。 以前『雨の待合所』をリリースした時のジャケットに、 B面カップリング曲としてクレジットしていた『止まり木』がようやく完成。 MOODYでJAZZYな大人の曲です。 この曲もオリジナルは相当昔に作った楽曲で、 JAZZYなコード進行…