記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2016-02-04から1日間の記事一覧

パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト

マルコ・パンターニ。 スキンヘッドに口髭を蓄えた型破りな容姿。 魔の山に単騎突進し、 スーパーマンのようにヒルクライムを駆け抜けたその超攻撃的なスタイル。 豪快さと力強さに加え、どことなく漂う危うさと脆さを兼ね備え、 長いロードレース史上でも稀…

ご近所めんライフ 「群青」「あらうま堂」「すなお軒」「三ツ星製麺所」「塩元帥」「讃州うどん」

ラーメンネタもたまってますの放出。 まずは超ひさしぶりに、天六の隠れモンスター、「群青」さんへ。 な、な、なんと、まさかの券売機導入されていました。 ひさびさなのでデフォのつけそば二代目を300gで。 とても残念なのだが、あつもりチーズなどのトッ…

Music Life 『二人を結ぶジャンボフェリー』

最近はオツカレモードで新曲の制作まで手が回りませぬ。 ということで色々な曲を弾き語り練習することに専念しておりますが 今回はちょっと変わり種。 知ってる人は知っている、ハマっている人はハマっている、隠れた名曲を。 毎度四国旅ではお世話になって…