記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2017-03-27から1日間の記事一覧

ほろ酔い京都 「レボリューションブックス」「サウナの梅湯」「天空の立ち呑み屋とさか」

日曜日。 夕方から京都に用事があり、 今週もまたいろいろパッケージでと思っていたが雨。 なので、お昼過ぎまではのんびり。 予定時間より少し早めに出動して、 腹ごしらえということで、レボリューションブックスさんへ。 ↓レボリューションブックス 酔っ…

発表会

土曜日。 娘の音楽発表会が午後から。 今まで4年近く一緒にやってきたメンバーが それぞれ少しずつ違う道を行くことになり、 フルメンバーそろってやれるのはこれがラストかもしれない。 みんな一生懸命、弾いて歌って踊っておりました。 時間やクラスは違う…

本屋改造プロジェクト at スタンダードブックストア心斎橋

足しげく通っている大好きな本屋さん、 スタンダードブックストア心斎橋。 そこが、この春から大きく生まれ変わる。 これまでも色々な仕掛けや、 人やモノ、コトの交流の場としては機能してきたけれど、 売る側と買う側の垣根をぶち破って、 双方向的な場所…