記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2017-12-21から1日間の記事一覧

青春18きっぷでゆく 呑み鉄 東海道本線編

東京でのすべてのスケジュールを消化し、 寒さと疲労と眠気で満身創痍のまま、中島湯で小休止。 温かいお湯で完全に弛緩した体を引きずって、 川崎駅へと舞い戻り、 ロッカーに預けていたありえないほど重いみやげや荷物を引き上げる。 なにせ、4合瓶が2本ほ…

Jet Black before DAWN (KAWASAKI)

川崎を彷徨う 工場夜景(Jet Black before DAWN )

熱狂的な浅草の夜を終えて、 終電間近の満員電車を乗り継いで向かった先は川崎。 前回の山手線徒歩一周に味を占めて、 というか宿泊代を浮かせる意味もあって、 再び夜の風景を撮影することにしました。 何か面白いテーマ、 こちらに遠征しないと撮れないも…

カンザス・シティ・バンド at 浅草HUB

さてさて、2017年ラストの東京の もう一つのハイライトへとまいりましょう。 ワンダースリーの予定に合わせて急遽日程を組んだのだが、 その日がたまたま第3金曜日。ん?第3金曜日? もしかして… そうです!月例のカンザスシティバンドat浅草HUBの日じゃない…