記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2019-07-26から1日間の記事一覧

2018Gパトの夏 アディオス白馬

いよいよ今回の任務で最後の白馬を迎えました。 予定外に一日早くここを離れることになり、 しかも要請により、朝イチで発つことになって、 朝からドタバタ。 大急ぎで部屋を片付け、荷物を詰めて、 お客さんと同じタイミングで朝ごはんをいただいて、 スタ…

2018Gパトの夏 白馬2週目3日目 前倒し白馬最終日

白馬2クール目の3日目。 白馬での残りはこの日と翌日だけになりましたが、 2日ある休暇日の一つが残っていたので、 休暇にすることにしました。 しかし、この日は天気も微妙で、気温も上がらず寒く、 小屋からほとんど出ることなく。 こんなバッドコンディシ…

映画『Tribe Called Discord:Documentary of GEZAN』

目撃した。 GEZANムービー。 優しい獣たちが僕らに見せてくれるのは、 綺麗事並べ立てた夢の世界なんかじゃなく、 どこまでも容赦ない現実。 この地球に紛れもなく横たわる超現実。 好きも嫌いもない、理想も何も関係ない、 肌の色もイデオロギーも全部飛び…