記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ちょい乗り

今日は早めに仕事が終わり17:30に会社を出た。
するとまだ日がだいぶ高くて明るい。
急いで帰宅してチョイ乗り敢行。


晩ごはんができるまでという約束で出てきたので(子供かよ)
1時間くらいぷらぷら。
まず淀川のサイクリングロードへ。
もうかなり暗くなっていて、前がはっきり分からない。
でも短時間でも負荷をかけるために無理やり一番重いギアに入れて全速力。
風がビュンビュン。
結局豊里大橋まで来てしまった。


振り返るともう真っ暗な道で通りたくない。
橋を渡って対岸に渡り、淡路〜新大阪へ。
会社の前を通ると同僚の人と会ってちょっと恥ずかし。
十三大橋を越えて帰宅。


夏場なら仕事に帰ってからのチョイ乗りももっと充実しそう。


走行距離:15.5km
TOTAL: 1266.6km