記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ホイール到着の旨

ようやく待ちに待ったホイール交換・メンテがはじまる。
てんちょうからは、アルテグラやスピナジーゼロライトなど
色々とオススメしてもらったり、アドバイスをいただいたのだが、
本当に悩みに悩んだ末、EASTON EA90SLに決めた。
明日木馬に相棒を預けにいけば、来週から復帰できそうだ。
なんとか鈴鹿エンデューロにも間に合ったぞ。


マシンとの相性、体との相性は正直乗ってみないとわからないとこも多いが、
できるだけ色々な意見を見て聞いた結果なので大丈夫だろう。
それより・・・
考えてみたら、もう1ヶ月以上本格的に走れてない。
山なんてもってのほかだ。
体は明らかに筋肉が落ちている。心肺はどうだろう。
事故前のコンディションに戻るのにどのくらいかかるだろうか。
タイム云々の前に、上れていた山を足を付かずに上れるのか?
清滝や勝尾寺ならなんとかだろうけど、十三峠とか。
復帰の喜びより、不安の方が正直大きい。
焦らず、辛抱強くいかなきゃだめだな。