記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

バイキングでハッスル

金曜日の晩、家族3人で、心斎橋の日航2Fのレストランへディナー。
KWのクーポンを使ってホテルバイキング♪
本当は要予約だったらしいのだが、たまたまテーブルが空いていたのと、
スタッフの心意気で通してくれる。


おいしい料理に3人とも大ハッスル。
特にコハはかなりのハイテンション、上機嫌。
ずーっとニコニコして、屈伸屈伸。
コーンスープがとっても気に入った様で、スプーンでひたすらガブ飲み。
こちらが自分の食事をしていると、
「何食べてるのよ!はやくコーンスープをちょうだいよ!」と言わんばかりに
ウーウー、アーアー言いながら、スープを指差す。
そしてオレンジジュースには頭からグラスに突っ込んでいってチュルチュル。
おいしくてよかったね。
フォークを振り上げて皿を叩いて、ソファの上で掴まり立ちをして、本当に楽しかったよう。


子連れで外食って本当に大変だけど、みんな満足してくれてよかった。
ちなみに3回おかわり&おまけに山盛りデザートを食べたので腹ちぎれて死ぬかと思た。