記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

パナソニック・ヒルクライム エントリー完了♪

今年、生涯初めてのレースが伊吹山ヒルクライム
去年の年末にBMCが納車されてから、周辺を軽くポタするくらいだったのが
この大会に出ることになってから本格的に山に行くようになったのが2月。
付け焼刃の直前トレで、なんとか完走できた。
タイムうんぬんではなくて、ヒルクライムの楽しさを実感できた貴重な体験だった。
それからは毎週のように山へ行かない時がすまなくなった。


そんな思い出深い伊吹山、来年のエントリー完了です♪
明後日で30代に突入なので、ROAD-BからROAD-Cにクラス替え。
朝10:00ジャストにWEBエントリー。
みんなそうだったようだが、自動返信が来ず冷や冷や。(後で無事来た)
夜になってエントリーどうなってるかなあと見ると、!!!!!!
ほっとんどエントリー締め切られてる。
確か去年は締め切りギリギリまで少しは余裕あったのに。
すごい。大人気だ。


今朝、郵便局で納金を済まし、あとは当日までひたすら山で修行だ!