記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

太魯閣国際ヒルクライム

この週末乗れなかったので、約2週間のご無沙汰で、足がムズムズしちょります。
いやまあローラーすればよかったんだけども、どうも面倒で・・・
伊吹山HCまで1ヶ月を切ったというのに、この体たらくはいかがなもんでしょう。
当日泣きを見ないためにも、大会前に一度乱取りをしたいものです。
今月まだ六甲も上ってないし。ヤヴァイヤヴァイ。


そんなこんなで、色々ネットでウロウロしてたら
何やらおもしろそうなものを見つけてしまった!
東台湾で行われるヒルクライムレース。
標高0mからスタートして90kmオール上りで3275mまで駆け上がる!
いやあこれはまさにヨダレものですな。
どうも正式な大会としては2011からのようで、今年はプレ大会だそう。
いやあ、こんなところ一度ぜひ走ってみたい。
海外ライドというのもものすごくワクワクする。
でもまあ、幼子をかかえた身としては参加は相当のハードルだけど・・・
今年は無理でもいつか近い将来にでも。


↓公式サイトからちょっと拝借。この写真めちゃくちゃそそる。


↓気になる方はこちら
http://www.r1japan.net/hc/