記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

無事300完走

BRM807、300km、16時間10分で無事完走しました。
実走時間12時間で、AV25km越え。
北摂など平坦に思えるアップダウンの連続でこのスピードはまずまず。
真夜中の和歌山・奈良・三重の暗さをあなどって装備が不十分だったり
反省は多々あるけど、とにもかくにも完走。
珍しくケツが剥けそうに痛いのと、
スタート前から違和感のあった左肩が痛くて腕が上がらないや。
詳細はまあ、ぼちぼちアップ予定。
おやすみ・・・


走行距離:309.13km
TOTAL:4779.19km


業務連絡:
ぱしゃ君、今回は参加しなくてよかったよ。
レースではないとはいえ、登坂能力がある程度ないと正直厳しい。
200なら入門で色々なレベルの人がいるけど、
300からはある程度の経験者ぞろいだし、ごまかしが効かない。
やっぱり自転車のスキルはスプリント力じゃなくてヒルクラ能力と
何より長時間回す体力勝負だと痛感。
来週からまた練習だ!