記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

勝負服

アルカンシェルを見事に獲得したフースホルトがかっこよすぎて
思わず買ってしまいましたノルウェーチャンピオンジャージ。
鈴鹿の4時間はこれで挑みます。
よく見たら、カンチェのスイスチャンピオンジャージとほとんど変わりませんが。


純粋なスプリンター、例えばカヴとかペタッキとかあんまり好きではないのだが
ロングスプリントができて山岳もこなせるカンチェやフースホルトは好きで応援している。
どうでもいいけどフースホルトって、なんか見覚えのある顔やと思って
ずっと応援していたのだが、バック・トゥ・ザ・フューチャーの悪役のビフに似てる。