記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

来年の計画

今年の総括は年明けにするとして、来年の計画をば。
来年はずばりブルベの年!
目指せSR!です。
ということで、ラスボスはやはり600km。
それにむけて、距離を徐々に延ばしながらの体力づくりが課題。
速さよりも強さと持久力の勝負。
ちゅうか紀伊半島一周を2日間で走るって、今の自分には想像を絶するケド。
できれば9回全部皆勤賞狙いたい。


*オダックス近畿 2011年間スケジュール(予定)
2月5日(土) 200km(泉佐野
2月26日(土) 200km(泉佐野
3月26日(土) 200km(神戸西)
3月26日(土) 300km(泉佐野〜青山峠)
4月9日(土) 300km(泉佐野
5月7日〜8日(土・日) 400km(泉佐野
6月4日〜5日(土・日) 600km(泉佐野
9月17日(土) 200km(神戸西)
10月8日〜9日(土・日) 400km(泉佐野


2つ目の目標は、トロッフェリベンジ。
これも瞬発的な速さではなく、高い強度のまま維持するタフさを上げねば。
その前にSさんが懲りずにパートナー組んでくれるかだけど。


この2つに専念するため、おそらく今年参加した伊吹山HCと福井GFは不参加の可能性が大。
伊吹山は毎年出てるけど、エントリーも抽選になるし。
そして、年間走行距離10000kmの大台に乗せたい。