記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

決意と失意

明日はいよいよ今年初のブルベ。手始めの200km。
もう地図なくても大丈夫。
明日は晴れてくれそうなのでやる気満々です。
ギリギリだったが、なんとかホイールも帰ってきた。
事故のないように楽しんできます。


ひとつショックなのは、今年の大本命だった6月のブルベ600km、
すでに定員オーバーでソールドアウト…
今年はもう目標を見失いました…超ショック…
まだ追加募集の望みはないわけではないですが、まず無理でしょう…
まさかまだ4カ月も先で、素人が出れない領域なので
200,300ほど参加数は少ないだろうと4月までのエントリーしかしてなかった…
今年はPBPの年というのも影響してるのかなあ。
しかしうかつでした。あああ、悔やんでも悔やみきれない!
泣きそうです…
何か別のもので埋め合わせできるか、よく考えよう…
取り急ぎ、9月の神戸西200km、10月の和歌山一周400kmはエントリーした。