記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

晴れの国おかやま7時間エンデューロ 4時間チーム リザルト編

5/3。第1回晴れの国おかやま7時間エンデューロに、
ぱしゃ君と2人組の4時間チームに参加してきました。
長い下りで足を溜めれる鈴鹿(5.7km)と比べると、
岡山(3.7km)は上り基調で、下りも緩いので回さねばならず難易度高めの印象。
でも夢洲夜練がとても生きたレースだった。
まあ、当初は無理せず楽しもうという感じだったので、交代とかはグダグダで、
もう1周後と思ってたら、急に入ってきて慌てて準備して出る有様で
今思うとタイムロスが結構あるけど、
とりあえず、舞洲クリテの不完全燃焼した分は、きっちり借りを返せたといえるくらい
100%出し切って満足。
リザルトも思ってたよりもよかった。チームは4人編成のところとかも含めてなので
2人交代を考えるとよくがんばった。


↓cyclowiredさんに掲載あったので拝借。ウメさんと仲良くゴール。顔ヘロヘロ〜


<The Sidewinders>
カテゴリー: 4時間ロードチーム
周回数: 36周
TOPとの差: -7LAP
Av: 32.69km
4時間チーム: 47チーム中20位
4時間総合: 246チーム中78位


<arkibito>
周回数: 19周
平均ラップタイム: 6:40
平均時速: 33.225km
最速ラップタイム: 6:10.812(時速36.02km)