記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

F12013開幕

いよいよF1サーカスが始動。
安定感抜群のマクラーレン・バトンの貫禄勝ちといったところ。
今年はマクラーレンレッドブルの一騎打ちに、
メルセデスがどこまで追いつけるかといった様相。
シューも復帰後初優勝くらいは見えるかも。
それにしてもフェラーリどうした!?
アロンソのテクニックをもってしても、
ウィリアムズのマルドナードを抑えるのが精一杯とは・・・
これは90年代初頭の超暗黒時代の再来か?
あとは可夢偉!傷ついたマシンでライコネンとのやりあいはよかった。


それにしてもBSフジの時間帯がわかりづらい・・・
地上波で放送していた深夜帯で慣れっこになっているので
ヘタしたら見逃すことが多々あるかも。
あと川井ちゃんと今宮さん、森脇さんが逐一コメントを発し続けているのだが
超専門的過ぎて難しい。
地上波と違ってBSではターゲットがよりコアな層を狙っているのか、
その辺のフォローが一切なく、それがなんとなく面白くて笑える。
それからタイトル曲が「truth」でやっぱり燃えるわあ。