記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

後遺症

実は去年の今頃辺りからなのだが、どうも左足の人差し指と中指にシビレを感じることが多い。
特に強度を上げて走った後とかには軽く攣るような感じ。
足指のシビレの原因としては色々考えられる。
左右対称の症状じゃないのでまさか糖尿病ではないと思うのだが
ひょっとしたら酷使しすぎて血行障害を起こしているのかも?
自分は軸足が左のようで踏み込みでもおそらく左に重心がかかっていると思われ。
先週末の福岡ライドの疲労でその症状が悪化して、今週は常に足がシビレて非常に不快。
日が経つにつれて少しずつ症状が収まってきているようなので、
ちょうど今週末は家族イベントでノーライドなので安静にしときます。