記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

またひとつ

年をとりました。
32歳は超過酷ながら、充実した年でありましたなあ。
来年もこのまま突っ走ってやんよ。


誕生日ながら、今日は自分も締め切り直前で帰りが遅く、
奥さんも残業期間ということで、別々の晩御飯で仕方がないなと
しょんぼりしていたのだが、ちょうどタイミングがあったので
近所の焼き肉屋さんで肉肉パーティー
この「ろうす亭」さんは、月5頭しか出荷のない「なにわ牛」の
アンテナショップを兼ねていて、希少なお肉をモリモリ。
娘も、ここのお肉はおいしいと知っていて、
日頃お肉をあんまり食べないのに、
今日は肉とご飯を交互に驚くスピードでバクバク食べたかと思ったら
今度は満足していきなり爆睡。
20分で超回復して起きたかと思ったら、再び肉・米をかきこむ。
必死さがツボにはまりました。
帰宅後、奥さんが用意してくれていたケーキで乾杯。
週末いつも家におらんけどありがとね。


↓ろうす亭にてささやかなパーティー


↓なにわ牛を食べるゼ


↓はっぴばーすでぃ♪