記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

舞洲クリテ リザルト編

日曜日。今シーズン最初のイベント、舞洲クリテに参戦してきました。
台風並みの暴風で、間違いなく今までで最悪コンディションの舞洲
直前までぱしゃ君と本気でDNSを検討しましたが、
せっかくなので走ってきました。
結果は見事に惨敗(笑)
スタート位置が大外で、そこからコーナーでアウトにはじき出され、
そのまま隊列に入れずにずっと向かい風を浴びてしまい、
中盤で千切れてしまって終戦。チーン。
やっぱりポジション取りってムズカシイ!
中盤以降はあの向かい風を単騎で走り通してヘロヘロ状態、
ギリギリでトップの人に刺されて結局ラップされてしまいました。
まあこんなもんでしょう。
それなりに全力は尽くせたし、目的も無事果たせました。
そしてなにより落車しなくてよかった!
あのコンディションでのレースというのも
なかなか貴重で面白い経験だった。


<第18回舞洲クリテリザルト>
18位/ビギナーAクラス26人
33位/ビギナー全体46人
14:31:847
1LAP
ave31.95km