記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ニセモノ現る? ⇒ 解決!

日頃から当ブログの環境管理やアクセス分析などをしたり、
色々とパトロールをしとるわけですが、
昨日衝撃の発見をしてしまった!



なんと、arkibitoのなりすまし現る?
ついにニセモノまで出没するなんて、
おいらも随分人気者になったなあと、そんな笑いごとではちょっと済まないなあ。
ありふれたネームなら被ることもそりゃあよくあることでしょうが、
arkibitoなんてまず意図的に被せてきてるでしょ。
ちなみにこのネームは98年にフリペの編集長になるときにつけたペンネームで
完全にオリジナルの造語です。それ以来ずっと使い続けているネームです。
たぶんネットで検索しても自分のことしかかからないはず。
ちなみにここに上がっているプロフィールは自分とはまったく違います。
身長も体重も年齢もマシンも全部違う他人です。21歳?
それともこれってダミーか何かなのかな?
そうだったとしても勝手に名前使われるのはなんか気味が悪いな。
これはKNさんに相談した方がいいのかしらん?


<後記>
サイト管理人のKNさんから早速ご連絡がありまして、
一種のバグであることが判明して一安心です。
ということで、おいしい?ネタ化で一件落着(笑)