記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

メデタシ

先日、前の職場の同期の1君から乾坤と栄転のダブルのおめでたい報告がありました。
いや〜、めでたい!
これで3年連続めでたいことが続いていて、うれしやうれしや。
I君の場合は、自分と2人だけ東京エリア以外の勤務だったので、
色々と2人にしかわからない苦労とか悩みとかあったりして、感慨深いですな。
それにしても当時から続けていた遠距離を成就させたのですから、I君えらい!
ひょっとして奥様の方がもっとすごいのかも?
いずれにせよ、素晴らしいの一言です。
来月からはオランダ勤務ということで、しばらく会えないのがさみしいが、
こうして同志が全国各地、世界各地で頑張っているのは本当に心強いもんですな。