記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

晴れ舞台

日曜日。
いよいよ、鼓笛のフィナーレである区民カーニバルの日。
緊張する?って聞いたら、そらしないわけはないわ〜と言いながら、
前日のクラムボンのライブで感銘を受けたみたいで
比較的リラックスしておりました。
出番前の入場門では、ぼおおっとしゃがみこんでいたが、
いざ入場してエンブレムを抱えるとスイッチが入ります。
運動会でもたくさんの観衆がいたが、今回はさらに大勢の人が目の前で見ているところ。
こんな大きな舞台で演奏するのはさぞかしプレッシャーだったでしょうが、
前日ミスがあった個所もきちんと修正して、演奏しきっておりました。
よく頑張ったね。お疲れ様!


↓晴れ舞台


出番の後は、区民カーニバルで来ていた堀井動物園(移動動物園)で
動物と触れ合い。
ひよこ業者かというくらい、ひよこをつかんでは他の子に渡す
というよくわからないことに熱中してはりました。
自分もネルが旅立ってから、
久々にふわふわのファーに触れることができたのでよかった。



*ちなみに、この記事でブログ日数が1000日を越えたようです。
いつまで続くかわかりませんが、末永くご贔屓に!