記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

GSW!

ついにNBAもファイナル。
シーズンを破竹の勢いで過ごしたウォーリアーズが王座に!
おめでとう!
キングもコートに出ずっぱりでまさに獅子奮迅の活躍だったが、
圧倒的な個を前に、ベンチメンバーも含めたチームワークが最後には勝った。
やっぱりアービングの怪我離脱があまりにも大きかったなあ。
それでもデラベドバの活躍もあって勝敗を五分に戻したときは、
ひょっとしてと思わせてくれたけど、
さすがにあれ以上のハードワークは無理というもの。
しかしどちらもまさにファイナルにふさわしい戦いぶりで本当に素晴らしかった!
キャブスの悲願の夢はまた来年に続く。