記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

営業部長との打ち合わせ

今日は、先方から営業部長さんが
直々に打ち合わせに来られる。
職務上、日々多忙な業務をこなされているお方が
わざわざ来社いただけるとあって、
しっかりとご対応しなければなりません。
弊社といたしましても非常に大事なクライアント様ですので、
担当者として粗相のないように万全の準備を。
総務に言って駐車場や打ち合わせのスペースを手配したり
各方面に連絡、根回しをしたりと朝から段取りに忙しい。
アポイントの時間通りに来社いただき、ご挨拶と名刺交換。
色々と積極的にPRいただき、情報交換をすることができました。
さすが百戦錬磨の営業部長さんです。
最後にはすっかり打ち解けて、
今後とも末永くよろしくお願いしますということで
有意義な商談となりました。





ということで告知!
みなさん遊びに来てね♪


くまモン ファン感謝祭 2016 in OSAKA>
開催日:2016年2月13日(土)・14日(日)
時間:11:00〜17:00
場所:西梅田スクエア
JR九州櫻燕隊、梅花女子大のチアリーディングとのセッションなどもあります
※熊本の名産・ご当地グルメのブースも充実!