記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

連日の飲み会

今週に入って連日の飲み会。
梅田のビンゴヤの地下のワインバーでしこたま飲んで食ってパンパン。
今年も激動だったけど、来年もきっと。
頑張るしかないよねえ。
解散後飲み足りずに、一人でいつもの天満にて仕上げ。


↓イタリアン


↓珍しく一人でこちらへ


23日は、毎度の連中と新年会へのつなぎの忘年会。
嫁子も参加したいということで、天満開催。
となれば「なかなか」さんで美酒美食に溺れませうせう。
うまい日本酒と、絶品めしに大満足でございました。


↓なかなかさん


↓うまいもんだらけ


↓親子丼で〆


嫁子を返して男どもで、〆の店へ。
これももう定番になったトメの十八番、
チリアーノの「私だけの十字架」からスタートし
今年もクリぼっち確定のおトメさんへの応援歌合戦。
人生3回り目のおっさんで楽しく夜を過ごしましたとさ。


↓連日のこちらへ


↓熱唱