記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

来たぞツバ九郎!

2016ファンクラブの先行入会特典がようやく届いた。
本当なら年明けごろに発送されるもので、
すでに開幕しちゃってるし、どうしたのかなあと思いつつも
まあオマケだし、スワローズが勝ってくれたらそれでええかと思っていたら
ファンクラブ事務局から詫びのお電話。
どうも住所を誤って発送して、それが倉庫に戻ってきていたのだが
倉庫保管期間が切れて事務局へ流れ着いた時点でそれがわかったらしく、
今になっての発送とのことでした。
平謝りされましたが、まあ別に大したことではないですヨ。
それより、とにかく勝って!
いくつかグッズをおまけで入れてくれたみたいで、
なかなか豪勢なBOXで届きました。
会員限定ユニを来てやっぱり神宮行かないかんな。