記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

毎度のスタンダードさんにて

生まれ変わったスタンダードさん。
ワンフロアに集約されて、より濃密な感じになった感じ。
モノは増えたけど、頑張って設置したライトのおかげか、
以前より明るさも増したし、
cafeと物販のエリアを分ける壁が取っ払われて、
遠くまで見通せるので、お店に入った瞬間の開放感が出て
うまくいっていると思います。
それにしても、初日のお手伝いの状況では全然どうなるか、
ほんとにオープンできるのというぐらいカオスでしたが、
無事に営業できているようで安心しました。
さっそく、20%OFFの通称”無敵カード”も使わせていただきました。


↓この棚切ってよかったんでしょうか


タコライス