記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

鈴鹿サーキット

日曜日は家族で鈴鹿サーキットのプールへ。
仕事以外で訪れるのはずいぶん久しぶりだなあ。
なんか駅前からローディーさんが多いなあと思ったら、
ちょうどシマノ鈴鹿の日だったようです。まあもう別世界の話。


鈴鹿サーキット


鈴鹿のプールは初めてだったけど、あの広大な敷地なのに、
人がぎっしりでびっくり。
でも、小さい子供でも楽しめる仕掛けがたくさんあって、
子供たちはもちろん、奥さんも終始はじけていていいリフレッシュになりました。
下の娘は最初はびくびくしてたけど、泣いたり騒いだりせず、
水遊びに興じていました。
プールのあとは、遊園地の方でもいくつか乗り物に乗って、
みんないい笑顔でした。
帰りの電車はバタンQ。


↓アクア・アドベンチャー