記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

アキラッチでディナー

須磨山上柄から下りてきて、お腹ペコペコ。
どっかいいとこないかいなあと考えて、
お隣の町、おなじみ塩屋へ移動。
こないだの音楽会で印象的だった
ピザ・アキラッチさんでディナーです。


↓ピザ・アキラッチ


前菜をいくつかと、ピザを2枚注文。
どれもこれも、ものすごく美味しくて大満足!
娘たちも、おいしいねえ、おいしいねえを連発して、
無我夢中で食べておりました。


↓イタリアビールとゼッポリーニ


↓前菜盛り合わせ


↓スピナーチ


色々子連れ向けに心遣いをしてくれたり、
1ピースからテイクアウトできたり、
全般にとてもリーズナブルだし、
かなり使い勝手の良い町のピザ屋さんです。
塩屋はちょくちょく遊びに行くので、
これからもお邪魔します!


↓しおや歩き回り音楽会