記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ブログ移行のお知らせ

はてなダイアリー」サービスの終了にともなって、
はてなブログ」への移行しなければいけないことはすでにお知らせしていますが
スケジュールが少し前倒しになるようで、
明日以降ファイルアップロードができなくなるそうです。
つまり写真が上げれなくなるので、
本格的な記事は先ほどアップしたバーガー宴2018で最終となります。
本当は10周年となる来年1月まで粘るつもりでしたが致し方ありません。
年内をめどに、「はてなブログ」へのデータ移行を行っていこうと思っていますので
それまでの間しばしのお別れです。


新ブログへの移行が完了しましたら、
改めて当ブログでお知らせしようと思いますが、
状況次第では記事が上げれなくなる可能性があります。
twitter(@arkibito)など他の形でのリリースになるかもしれませんが、
arkibitoで検索いただければどうにか見つけられるようにはしたいと思います。


約10年間、ご清聴ありがとうございました!!
アディオース!!