記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

負荷練

金曜日。帰宅後、今日はおとなしくしとこうと思ったら、ぱしゃ君から呼び出し。
仕方ねーなーと21時前に出動して、舞洲へ。
今日は週末に向けて無理しないつもり。
上り途中の自販機で休憩しているぱしゃ君を発見。
またやたらと目立つライトが増えとるで。
ここは一旦スルーしてスプリントであがる。
ぱしゃ君はここまで15周クルクル回ってたらしい。
とりあえず上りを一番重いギアで上がるという
役に立つのかようわからんトレーニング中のようで、
合流後、2周だけ練習にお付き合い。
めちゃめちゃ重いがギンギンに踏み倒して45kmで駆け上がる。しんど。


そこからダラダラと安治川隊道へ。
天保山のコンビニで小休止。
ぱしゃ君、今晩は食事節制でヨーグルトとバナナ2本しか食べていなかったらしく、
ハンガー手前だったよう。
リスタート後、なみはや大橋へ。
ここもいっちゃん重いギアで上るというのでお付き合い。重すぎて足ちぎれそう。


↓どんどん色モノバイク化


なみはや大橋から


そこからめがね橋へ進み、ここも同様に負荷MAXで上がる。ああ、しんど。
あとはいつも通りあみだ池筋で北上して、日付が変わる前に帰宅。
台風の影響か肌寒く、ちょっと風邪ひいたかも…


走行距離: 52.69km
TOTAL: 4565.62km