記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

ごぶさたしております

ほぼほぼ休眠中のブログでございます。

約2年半ぶりの書き込みですか。そうですか。

 

この2年間の間で、もちろんコロナ禍の大変さもありましたが、

加えて職場環境の大きな変化や家庭の事情などで記事を書く余裕がなく、

そのうちに140字の気楽なtwitter生活にすっかり慣れきってしまっておりました。

 

もろもろが少し落ち着いたのと、twitterが不安定なために、

また古巣に戻ってまいりました。なかなか忙しい毎日なので、

以前のような頻度での投稿は難しいかもしれません。

 

まあ、もともと人様に見せるためのものではなく、

日々の足跡を自分のために残すアーカイブとしての役割が大きいものなのですが、

どうせ書くからにはと気合を入れてしまいがちなのですが、

以前の長大で写真満載の記事もちょっとしんどいので、

気楽な感じで再開をしたいと思います。

といいつつ、また次の投稿は2年後とかにはならないようにぼちぼちでまいります。