記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トロッフェ・バラッキ

午前の4時間ソロですっかり使い果たして廃人同然の状況。 このままシレッと敵前逃亡したいが、そんなことも言ってられない。 インターバルの45分などあっという間で、 疲れが取れるどころか余計に足が重くなってくる。 ぱしゃ君、うめさん夫婦に見送られて死…

鈴鹿4時間エンデューロ ソロ

前日案の定そんなに睡眠できず、ようやく寝れそうになった時には起床時間の1:00。 急いで支度してぱしゃ君のうちにて合流。 2:00には車を発進させ、いざ鈴鹿。 眠気覚ましにシンディー・ローパーでシャウトしまくり。 一方、うめさんは前泊したのだが、宴会組…

鈴鹿4時間エンデューロ(ソロ) & トロッフェ・バラッキ

ひとまず鈴鹿エンデューロ、4時間ソロは21周、トロッフェは1時間48分台で無事完走しました。 試走やフォーメーションラップも含めて34周、 実際は6時間エンデューロを2回の休憩のみ、 信号もなければ足休める区間も全くなく、ひたすら重いギアを漕ぎまくりで…

かけこみ清滝夜練

今週はまさに殺人的に仕事が忙しかった。実に忙しく、体調も大きく崩してしまった。 鈴鹿の直前ということで毎夜ぱしゃ君からのお誘いがあったのだが、 毎日終電を逃し、帰ってから晩飯も食べずPCも開けず、ただ横になるという日々では 走りたくても無理でし…

黒豆買い出しライド with しおアニキ&Kurubiさん

日曜日はしおさん主催の黒豆買い出しライドに行ってきました。 なかなか味わい深いイベントでした。 朝6:00、息が苦しくて目覚める。 夜半から冷えた空気を吸い込んで寝ていたために発作が起こってた。 吸入をすれば呼吸困難は収まるが、そうすると副作用で…

舞洲夜練 with うめさん

金曜日。ひさびさに夜練。 20:00にいつものところでぱしゃ君と待ち合わせ。 と、その手前でちょうど舞洲へ向かううめさんにバッタリ。 で、3人そろって舞洲へ向かう。 もうすっかり寒い。今晩は風もそこそこ。 で、そんなに上げず、そこそこのペースで舞洲到…

運動会

前日の晩、予報通り大雨が降っていたため、これは翌日の開催は絶対ないなと思って、 奥さんもお弁当の準備を全くせずに就寝。 自分も溜まりに溜まっていたお持ち帰りの仕事、 コハが寝てからでないとPC作業ができないので 完徹覚悟で取りかかる。 午前2時、…

勝負服

アルカンシェルを見事に獲得したフースホルトがかっこよすぎて 思わず買ってしまいましたノルウェーチャンピオンジャージ。 鈴鹿の4時間はこれで挑みます。 よく見たら、カンチェのスイスチャンピオンジャージとほとんど変わりませんが。 純粋なスプリンター…

滋賀練 with パンクの神様

連休最終日の月曜日。 10:00着大津集合で、とある方との待ち合わせ。 といってもぱしゃ君じゃあもちろんありません。 24日の鈴鹿でトロッフェのパートナーを組む、 三重県ローディーSさんと、初対面なのです。 会社の同僚が、飲み会か何かの時に、会社で自転…

月イチノルマ 10月編

今週は久々にへこたれそうなほどハードな日々だった。 人間的な時間には退社できず、まさか終電を逃してしまうことになろうとは。 オフィスでも方々から心配と援助の声がかかるのはありがたいが、 すでに業務内容がディープかつ複雑過ぎて、担当の自分以外の…