記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

試運転

水曜日。
マシンのあっちこっちが不調なので、色々いじる。
タイヤもそろそろ限界で、ツルツル滑るので交換。
久々にFUSION3をやめて、アルトレモにスイッチしてみた。
冒険でホワイトカラーにしたが、んんん…失敗。
あれやこれや時間がかかって日付が変わってしまったが、
マシンのフィーリングをチェックするためと、
夜間の寒さがどんなもんかトライアルということで
軽く舞洲までポタリング
タイヤを交換して乗り心地UP!やはりアルトレモはいい。高いケド。
ブレーキバランスがめちゃくちゃで色々調整しながら。
まだもうちょいメンテする必要があるな。
寒さの方はなかなかで、今季初の上下冬仕様。
指きりグローブではもはやムリポ
体調もよろしくないので、2、3周ダラダラと流して帰宅。



走行距離:32.19km
TOTAL:6864.97km