記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

今季初ローラー台

雨やからしゃーなしにローラー台。
去年、冬はまず走りにはいかないだろうと思って購入したが
結局雨の日でない限り出動していたのでちょっとは使わないともったいないなと。
今思えばホイール台に回せばよかった。
ツール2009のステージ16,17連ちゃんで1時間。
32.32km分走ったが、汗ダラダラ、気分ダレダレ。
飽きると言うより、ローラー台って空しくなるのよねえ。
後片付けやら、後輪の付け替えやら面倒だし。
こんなん回してちょっと強くなったって、実走できなきゃやっぱ楽しくない。
やっぱり風を感じながら、あんな町やこんな山へ行くのがいちばん気分爽快。
まあ、暇つぶしにはなるけど。


*ローラー分は実走じゃないので走行距離に入れず