記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

木馬へ

伊吹翌日、木馬に用事があったのでリカバリーを兼ねてちょっとだけ走る。
脚は全く疲労していないのだが、
珍しく荷物を担いだ影響なのか腰と背中に若干のハリ。
やっぱり荷物は背負わない方が自分はいいみたいです。
てんちょうから連絡を受けていったのに、
お店に着いたら、「何?今度は何のトラブル?」と慌てられる。
もう、決まり文句みたいになってますな。(笑)
で、班長改めS会長さんに案内されて色々相談。
お店にはT中さんもおられて、同じくフレッシュに出場されるので、色々と意見交換。
木馬チームは懇親会で大いに飲んで輪行で帰るみたいです。
ついでに、サドルのかっくんかっくんをてんちょうに相談して一応直る。
用事を済ませてお店を出て少しブラブラ。
ジャージ類は全部洗濯中で普段着仕様なので、お山にも行けず、
東大阪界隈の裏道探検しつつ、大阪城へ出て帰宅。


走行距離:32.11km
TOTAL:3145.56km