記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

なんもしない

この週末は充電。
土曜日は奥さんが仕事なので、子守。
長女を音楽教室へ連れていく。
来週には本格的なエレクトーンを購入予定。
ウン十万かかる@@@
お昼は久々に娘の好きなここ。うまし。




昼からは水泳。
また少し空いたが自分もがっつり1km泳いでヘロヘロ。
夕方に奥さんとスタンダードで待ち合わせ。
無敵カードが6月いっぱいまでなので、
欲しいものアレコレ買ってしまう。



帰りがけ、ひさしぶりに「とらや」へ寄って。
生地をあれこれ購入。



日曜日は、どこか近所のお山か
チャリでブラブラしようかとも思ったが
どうも体も心も鈍くて、家でダラダラすることにした。
ダラダラと言っても、春先から新しい遊びを初めていて
それをせっせと。
またどこかで披露する機会があればいいなと思いながら。


しかし、趣味・興味が多すぎると時間がとにかくなくなる。
まんべんなくやるのも大変だし、
やるならトコトンやってしまうタチなので。
まあ、別に仕事でもないし、強いられてやるわけでも、
〆切があるわけでもないので、
その時の気分で、アレ・コレと手広くマイペースでやってこ。


夜はスキヤキで一杯。