記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

4000km突破 

8月に入って、回転木馬までの行き帰り以外は全く乗れていない。
仕事から帰宅し、いてもたってもいられず少し走った。
感触を取り戻したいのもあるし、ちょっとだけなので
今日はアスタナのキャップに、ノーグローブ。


なんとか走れるといっても後ろのホイールは湾曲しているし
危ないので車道は走らず、淀川CRのみ。
乗ってみればその歪みがよくわかる。
まるでオシリを振りながら走っているような感じ。
バンピーな路面では本当にバランスが悪い。
後輪が湾曲しているのでディレイラー位置が正しくこないせいか
(チェーンオイルしてないせもあるけど)
シャコンシャコンという音がずっとしている。
怖いので30kmMAXまでに留めてのんびり鳥飼大橋まで行ってUターン。


↓帰り大工大の前で通算4000km突破しました


ほんのちょっとだけど走れるってホントにいい。
もう少しの辛抱。