記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

2010スケジュール

走れないので、モチベーション維持のため、
今年の予定カレンダーでも作ってみる。


2/13:BRM213近畿200km 泉佐野〜宇陀〜泉佐野(ノースタッフ)
    初ブルベ。上りは難度もなく少ないし、距離もそんな。
    日頃の山岳無茶上りしているから、問題ないはずだけど、
    何せ初ブルベ、何が起こるかわからないので気を引き締めていこう。
    それより相棒が間に合うかどうかが心配。
3/14: 大阪サイクルイベント 第2京阪道
     1次募集はあえなく落選。あまり乗り気ではないが2次エントリー。
     受かればよいが、無理だったらしゃーない。
3/21: 回転木馬イベント 淡イチ
     去年に引き続きロングコースで参加予定。
4/11: パナソニックヒルクライム伊吹山
     これが自分にとってはクライマックスなので気合いれて練習あるのみ!
     去年はこの直前からヒルクラ初めて、ヒコっこだったが
     今年は違うという所を少しでも出したい。
5/5: 鈴鹿エンデューロ 春SP
     ひょんなつながりで、三重のローディーさんからお誘いあり。
     今年GWは仕事やぞと上司から脅されているので検討中。
     チームで8時間エンデューロでもいいけど、新設の
     アタック120に個人で出ても面白そう。
5/30: 高取戦国ヒルクライム
     全長7kmコース 標高差450m。興味わいたら出てみてもいいかも。
6/6or12/4 サイクルエンデューロin播磨中央公園
     始発に乗れば、輪行で参加可能なので、どこかで出てもよい。

6/13: グランフォンド福井
     出れたら出たい。210?いえいえ160にしときます。
7月: 大台ケ原ヒルクライムsince2001
     出れたら出たい。
10月: しまなみアイランドライド
     今年は一度しまなみ海道を往復したい。
     できれば個人ではなく、イベント参加で走りたいので。
10/24: 鈴鹿エンデューロ 秋SP
     去年に引き続き、社内で有志を集めてteamMAPPLEで8時間出たい。
     あるいは木馬にお邪魔参戦。


その他、日本海ツーリングはソロで行くつもり。
小豆島も寒霞渓を4ルート攻めしたい。あの地獄の西ルート・・・。
淡イチは、ソロで全島ルートいってみてもよい。
ビワ1は今年はパスかな。
富士・乗鞍は倍率高いし、
行って帰るのにお金掛かるから(マイカーないので)パス。
それから仕事が今年愛知担当なので、地元をもっと知りたいので、
愛知ツーリング検討中。
なんだかんだと、イベント目白押しだ!
ああ走りたい・・・