記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

カムバック!

昨日昼に木馬からメール。
なんと、急ぎでシマノが対応してくれたようで、
夕方にはセッティングして引渡し可能とのこと!
超うれしい!
さすが木馬。そしてシマノ
こういう迅速なケア、対応を見ると、やっぱりコンポはシマノに限るなと実感。
素晴らしい!いい仕事してます。
おまけに、てんちょう、リアハブの調整と後輪のふれとりまでしてくれてた(涙)
恩に切ります。
シフトの感触としては、前の奴より少しアンダー気味な感じ。
でもフロントのシフトが間違いなくスムーズ。


これで明日、ブルベまでに1日走れる。
といっても雨っぽいので、長距離練ではなく、
先週と同じく、天候と追いかけっこで、ヒルクラ三昧になろうかと思うが。
難しそうなら、VVだな。