記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

アワ1 2010

昨日無事アワ1完走しました。
岩屋の市営駐車場を出発して、洲本から水仙峡山岳、
ナゾパラ〜モンキーパークと抜けて、福良で昼食。
そこからさらに南部山岳エリアを走って、サンセットロード。
丸々1周150kmを9時間。
これでグランフォンド福井完走まちがいなし。
ぱしゃ君よくがんばりました。お疲れ様。
詳細は後日。


家に帰って、ショッキング。
前輪に取り付けているメーターがない。どこにもない。
大阪に帰ってきて車から降ろした時点ではあったのに・・・
まあ後輪用のメーターがついているからタイムは計れるけど、
総計の走行距離を前輪用で測ったいたのでショック。
伊吹までに買い直すか・・・


PS:個人メモ
4.5現在の'10走行距離は、1716.36km。
1ヶ月平均572.12km。少な!
雨が多かっし、冬だし、そもそもジテ通じゃないから思ったほど伸びてないなあ。
ロングよりも近場で短時間でトレーニングしてるのもあるなあ。
伊吹おわったら、ロング増やそう。