記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

アスタナ ⇒ サクソバンク

コンタ君、晴れてアスタナを離脱してサクソバンクへ移籍するそうな。
本当はF1ドライバーアロンソが立ち上げる新チームとやらが実現すれば、
フェラーリも巻き込んで、フェラーリ仕様のコルナゴを操る姿をぜひ見てみたかったけど、
いずれにせよ、これで真にチームのエースとして安息の地を手に入れてよかったね。
やっぱり、スペシャライズドつながりというのも移籍がスムーズにいった要因かな?


ビャルヌ・リース監督にしてみれば、来期新チーム立ち上げで
早々にシュレク兄弟が離脱するのは決まってたし、
一時はメインスポンサー不在かという先行き不透明だっただけに、
最強ライダー獲得で一安心といった所だろう。
それにしても、来期、カンチェラーラコンタドールがチームメイトなんて面白すぎる。