記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

上陸未遂

伊賀遠征ののっけに転倒負傷してしばらくお休みをしていたぱしゃ君。
ひさびさに呼び出しをくらったので夢洲へ行くことに。
それにしてもぱしゃ君はメンショフばりにこける。
21:15にいつもの橋のたもとで合流。
そこからダラダラと進んでR43の辺からなにやらポツポツ怪しい雰囲気。
土手に上がってみると、シャレにならない向かい風。
今日はいつもとは少し違った方角からやってくる。こういうときは大抵天気の変わり目。
どうするか、とりあえず行ってみるか。今引き返せば土砂降り前には帰れそうだが…
あれこれ悩んでいたが、先日のウェットコンディションでの転倒がこたえたのか、
ぱしゃ君がやっぱり帰ろうかと言ったので、今日は走りたかったがやむなく上陸断念。
2人とも消化不良だが、こんな寒い夜更けに無理して事故っても笑えないのでしゃーない。
こんな日もある。


走行距離:17.15km
TOTAL:7395.38km