記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

布引ハーブ園

土曜日。家で遊んでいた娘がいきなりの決意宣言。
「コハ、ロープウェイ乗る!」
おい、マジかい。
娘の決意は相当なものらしく、ガンとして聞かない。
仕方がないので、「じゃあお母ちゃんが仕事終わったら3人でね」というと納得。
それで、4月に新しくなった布引ハーブ園へ。
黒と赤のてんとうむしのようなロープウェイに乗りながら、
「お父ちゃんロープウェイ怖い?コハがついてるから大丈夫よ」
とゴキゲン。
花が好きな奥さんも面白そうとウキウキ。
なのに、コハは花などそっちのけで、ひたすら坂道ダッシュ
まさにシゴキにようでしたが、満足してくれたのでよかった。


↓たまには歩きじゃない六甲もいいかな

↓移動は基本ダッシュの娘