記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

歯の詰め物が抜けた・・・

やばい歯医者に行かなくてはならない状況に追い詰められた・・・
駄目なのはわかっているがこの5,6年ほどは歯が痛んでも
知らぬフリをしてやり過ごしてきたのだが、これはもう観念するしかない。
自分は歯並びが悪く、そのせいで虫歯になりやすいのだが
幼少期から荒療治で有名な地元のヤブ医者に長いことかかっていたせいで
かなりの歯医者恐怖症になっているし(胃カメラのほうがまだマシ)、
荒療治のせいでいたるところが徹底的にボコボコにされてて、
今回も単に詰め直しとはいかんだろうなあ。
ユウウツな日々が始まりそうだ・・・