記憶の残滓 by arkibito

「マジメにアソブ、マジメをアソブ」をモットーに、野山を駆け、コトバを紡ぎ、歌う。

★★告知★★ 1/13(日) 日生カキオコライド

今週末、1月13日(日)、チームライドで岡山県日生までカキオコライドを実施します。
今のところ、私arkibito、kurubiさん、ぱしゃ君は参加決定しています。
チームメンバー以外でも参加してみたいなと思う方は、気軽にご参加ください。
集合場所・時間は下記の通り。
集合場所で10分ほど様子を見て追加が来なさそうであればスタートします。


●集合場所:セブンイレブン尼崎杭瀬本町東店(R2沿い。神崎川を過ぎた辺り)
●集合時間:AM5:00頃



●走行距離: 往復で約280km・獲得標高は往復で約900m
●目的地: 岡山県日生 
●お店候補: 「たまちゃん」「もりした」「ほり」「浜屋」etc。
●ルート
 往路: http://yahoo.jp/58ddve
 復路: http://yahoo.jp/auVkj5
●スケジュール
 <5:00大阪スタート>
 6:00 三宮 31km
 7:00 明石 54km
 8:00 曽根 80km
 9:00 山陽網干 100km
 10:00 高取峠 118km
 11:00 日生 140km
 <12:00リスタート>
 13:00 坂越宿 160km
 13:30 相生 168km
 14:15 道の駅みつ 181km
 15:30 曽根 207km
 17:00 明石 234km
 18:00 三宮 256km
 19:30 大阪 288km


ルートとしては大阪〜明石区間はR2、明石〜姫路まではR250で原則ド平坦ルートです。
本格的な上りとしては相生〜赤穂間にある高取峠(104m)くらいです。
それから赤穂〜姫路間は行きと帰りで若干ルート変えています。
距離があるのでボチボチで行く予定です。
ええ、300km!?無理だよ〜と思われるかもしれませんが、
普段一人では走れない距離も、集団なら色々なリスクも減りますし、
トレインに着けば疲労も軽減されるので、ある意味大台突破するチャンスかもしれませんヨ〜。
一度長距離をトライしてみたい方はぜひご参加くださいまし。
あ、ちなみに、ワタクシかき食べれません(笑)